goro.jpg

2017-08

とんだ大ボケです。 - 2015.07.22 Wed


1日出掛けていて、あ~忙し~ でも、下書き記事があるからいっか~

と、呑気にかまえてたら・・・  あらら~  そんなもん あらへんがな~




20090830191207cb2s_2015072123345100c.jpg




で、古~~~い画像を引っ張り出してきた



ミュウちゃんのお母さん「早乙女 凛」ちゃんだよ(*^^)v

カッコいいね

はぁ~  ドッグショー・・・ いつになったら参戦できる?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるで昨夜の私のようです(笑)
1日出かけると更新 大変ですよね^^;

☆鍵コメさん☆
こちらこそ~ですよ~♪
これからもヨロシクお願いしま~す(*^^)v

☆benchanさん☆
そーそー、自営業って暇なときはスッゲー暇なんだけど
忙しいときはこれでもかっちゅーぐらい時間なくなるもんね~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2212-b74c8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おバカ確定~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » しつこいしつこい仔豚ーズ(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック