goro.jpg

2017-10

しつこいしつこい仔豚ーズ(*^^*) - 2015.07.21 Tue


昨日、一息入れそこなった「ミネコママ」が育ててるフレブルちゃんは 

そりゃ~もう スクスクズンズン 成長してま~す♪



DSCN9480.jpg



暑いバルコニーから自分のハウスに戻ると、一目散に水分補給。

すかさず 仔豚ーズが寄って来て~


DSCN9528.jpg


乳をせがまれ~の  後ろ足を噛まれ~の・・・


DSCN9537.jpg


「ミネコ」が一喝すれど・・・


DSCN9530.jpg


おかまいなしの  へのカッパ~ 


DSCN9533.jpg



しつこいしつこい 仔豚ーズでした~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう~

こんばんわ~
今日はわざわざリキのために
素敵なお祝いのコメントいただき
ありがとうございました(_ _)
フレンチブル~私大好きなんですよ!
お顔がなんとも言えない愛嬌がりますよね~!
これからも宜しくお願いいたしますm(_)m

ミネコママと仔豚ーズちゃんの大きさが・・・^^;
もう量が足りないのかしら~??

くりへのお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(^^)

☆よっこたんさん☆
わざわざじゃないにぃ~(*^▽^*)
いつも読み逃げばっかりで申し訳ないな~って思ってたんっすよ(^▽^;)
フレンチは可愛いけど慣れない犬種だから大変~
昔はコッカ―もいたんだけどネ。へへっ
こちらこそ~ヨロシクね~♪

☆benchanさん☆
そーだね、お乳はもう全然足りないと思う。
ゴハンもしっかり食べてるんで
昨日から完全にミネコを解放してあげました(*^^*)
ミネコはせーせーしてるみたい(笑)

ところで、くりちゃんはもう日本語ベラベラなのかな~←(素朴な疑問・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2211-812ced43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんだ大ボケです。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと一息のつもりが。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック