goro.jpg

2017-10

ちょっと一息のつもりが。 - 2015.07.20 Mon


久しぶりに暑くなったプリン地方。




かなりデカくなってきた仔豚ーズの世話に追われる 里親「ミネコちゃん」に

一息入れてもらおうと やっと乾いたバルコニーへ。

そしたら すぐに座り込んじゃった。



DSCN9487.jpg



ちょっとぉ~ 折角 遊ばしたろうと思ったのに・・・それじゃあ 意味ね~じゃん。

と、ちょっとムッとしてみたけど よく考えてみりゃ 今日は曇ってるけど湿度が高い。

こんな日が一番 熱中症になりやすかったっけ。。。

すまん、すまんと即座に撤収





で、部屋に戻ると 私の「慶次」がーーーっ!



DSCN9478.jpg



可愛い顔して 寝とりました(*^^*)



自分でシーツめくって ビニールの冷たいところに寝るなんて・・・

案外バカじゃないのかも~~~?     っつーか、けっこう頭いいかも~~~  

な~んて 親バカ発言っ   バカなのはワシかっ(笑)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

慶次クン 賢いですよ~
ウチのおバカさんなんて
真冬の寒い中 毛布やマットをめくって
床で寝てます・・・

☆benchanさん☆
それでも暑いんとちゃう~?
だって、夏なら拷問?っちゅーぐらいモフモフやん・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2210-4e0e655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこいしつこい仔豚ーズ(*^^*) «  | BLOG TOP |  » プリン家流~名前のつけ方(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック