goro.jpg

2017-08

プリン家流~名前のつけ方(^▽^;) - 2015.07.19 Sun


昨日の、もしかしてバ~カ~? な チビニーちゃん。

ど~やら お残し濃厚になってきたんで、そろそろ名前でも・・・と考えてたんだが・・・

なかなかいい案がみつからず 「おい。」とか「こら。」とか呼んでいた。



しかし昨日書いたように、木曜日にガッツリ儲けたプリンまま

そのスッコーンと出てくれた台は 花の慶次

んじゃ~ 「慶次」でいいじゃん!





DSCN9455.jpg



そ~だよ。 今日からお前の名前は 「慶次」だからね♪

花の慶次のようにイケメンで、ママを喜ばす漢(おとこ)になってくれたまえよ。


カッカッカッ   また あんだけ出てくれんかの~

な~  慶次っ




DSCN9466.jpg




ちぇっ   可愛くね~な~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

『慶次』クンに決定ですかー!
花の慶次 パチンコでけっこう人気みたいですもんね。
将来慶次クンもカブキ者になるのかしら~(笑)

☆benchanさん☆
慶次っすわー(笑)
パチンコ台ではあんまりやったことなかったんだけど
ちょっとハマりそう・・・^m^
将来カブキ者になるなら奇抜なカットでも考えなきゃ~だわ( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2208-bed5243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと一息のつもりが。 «  | BLOG TOP |  » もしかして・・・おバカ~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック