goro.jpg

2017-06

気になるあの子❤ - 2015.07.14 Tue


只今 お残ししたくなってる「気になるあの子❤」が約1名。




DSCN9446.jpg



それは このケンカばっかしてる チビチビ兄妹のニーちゃんの方

そうそう、チビな妹に下あご噛まれとる方ね(笑)



DSCN9449_20150712150039ecb.jpg








おまけ

隣のフレンチがオッパイ飲んでるのを羨ましそうに見てるチビニーちゃん



DSCN9460.jpg



う~ん  私の乳が出るならいつでも飲ましちゃるのにぃぃぃ~~~










一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

う!!!
可愛い過ぎる。
見るだけって、拷問だわ

こりゃお残し決定ですかね^m^

☆翔ねーさん☆
ほっほっほ 拷問っすか~?
でも、私だってほとんど見てるだけ~なんだよ!
この子達のお世話係りはタケポンだもん・・・(-_-;)

☆benchanさん☆
まだ未定だよ~ん
でも決定したら私の子になる予定(*^▽^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2202-9a29c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしたない女・・・。 «  | BLOG TOP |  » 白メインのコンビ動画♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック