goro.jpg

2017-10

行きはよいよい帰りは怖い~ - 2015.07.12 Sun


金曜日の夜、ちょいと野暮用で山中湖まで突っ走って参りました。

お供にマリンちゃんをしたがえて~ 出発したのは夕方の4時。



yama.jpg




4時間弱で着くと思いきや・・・




DSCN9439.jpg



なんと5時間もかかっても~た

あたりは真っ暗なんでナビで居場所を写しとこと思ったら ブレブレやないのぉ~

ここ、土・日でドッグショーが開催されるとこなんで

ホントは午前中に来てドッグショー観戦して帰りたかったとこだけど

なんせ留守中の犬の世話を頼める唯一の母ちゃんが入院中だから それは無理~

なので用事だけ済ましてとっとと 退散~   まではよかったが・・・





DSCN9441.jpg




族が~ 族が~ 族がいっぱ~~~い

山中湖ならぬ 山ん中に暴走族がいっぱ~~~い

ひえぇぇぇ~  怖ぇ~よぉ~ 




・・・・・・・ とゆーことで、音が遠ざかるまでコソっと身をひそめていたプリン家です(笑)

そして 猛ダッシュで山を下り、ノンストップで家まで走りぬき

なんと 3時間40分で帰り着いたとさ おしまいっ♪








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいおい!若かりし頃一番先頭で走ってたのは誰でしたv-361

夫婦そろってネコかぶってるんだから。。。v-390

おはよーぷりんママさん♪
族ですか!!パラパラパラパラ~ですね!!
マジ、囲まれたら怖いよね。
てか、帰りは何キロ出したんだ?(´艸`)

はい。こんにちは

まりんちゃん(^^)d
もしや、今度は親戚さん宣言か??

わてくし、暴走族よりも呪われたナビ??が怖いわぁ
暗闇で撮ると、よくある(笑)

☆アリスっち☆
え~とぉ~ 何の話かな~?v-413

ジジババになりゃぁ~ 怖いわさっ!

☆フラン&モモママさん☆
パラパラパラパラ~って時代がわかるよ~
ひょっとして同じ世代か~?(笑)

帰りは夜中ですいてたから~普通に走ってきたよ~ん。

☆翔ねーさん☆
親戚さん宣言???

いやいや怖いのはナビより族でしょ~
え~年こいてボコられたら死んじゃうじゃ~ん(;´Д`)
もうちょっと生きたいモン(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2200-3d1e1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白メインのコンビ動画♪ «  | BLOG TOP |  » 白黒コンビ、早くもコンビ解消か~!?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック