goro.jpg

2017-08

退屈しのぎに・・・? - 2015.07.07 Tue




ベビーラッシュなんで もぉ~ どれが誰の写真だか分りましぇ~~~ん

なんちゃって。。。



皆んな離乳期で 少なくとも昼だけは親と離してあるんで チビどもは退屈そ~で

だんだん 一人遊びも板について来たもよう。。。




bbnigif.gif




只今 悪さ熱中中~~~( ̄▽ ̄)ノ

おいおい 目がいっちゃってるよぉ~










一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

なぬなぬ?
ベビーラッシュですと
あぁあ~。
プリン家が近かったら、毎日遊びに行っちゃうのになー。

お母上、お大事にしてくださいね

ベビーラッシュ・・・
う、うらやましい~
ヨダレが出そうだわ~(笑)

☆翔ねーさん☆
うひひ^m^ 群馬から8時間かけて毎日いらっしゃい(笑)

母ちゃんは元気だから~ お見舞いありがとうっ(^O^)/

☆benchanさん☆
小分けして赤ちゃんがいればもっと楽しめるんだけど~
毎日お世話で手~いっぱいだわ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2195-4080ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュウちゃんも出産♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の1枚・・いや2枚(^^♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック