goro.jpg

2017-08

手術は終了したけど・・・。 - 2015.07.05 Sun


昨日 母は無事手術を終えました。

1ヶ月ほど入院した後 退院となります。

あ、病気じゃなく足の付け根あたりの手術なんで心配無用です

が、年が年だけに このまま寝たきりにならんだろ~かという心配はありますが~。




母よりも今 心配なのが 実家犬「サクラ」。。。

四六時中 母ベッタリだった「サクラ」はどーしてるんでしょう?




20090702095003s_20150704143717bbe.jpg




やはり 母が入院した次の日から ゴハンを食べないそうです・・・。

母が 「姉ーちゃんとこ連れてって~」と 言ったらしいですが

プリンままを嫌いな「サクラ」が、プリン家なんかに連れてこられたら

恐怖でもっと食べれんくなる~と その案は却下されました(笑)




そして 更に心配なのが 父親。 

1度も家事をしたことない父は朝ゴハンに「どん兵衛」を食べたとか・・・

「湯を入れるだけだろ?」とスープの袋が入ったまま湯~入れたとか・・・

蓋を開けスープになっとらんと気づき、箸で持ち上げてカミソリで切って入れたとか・・・


     


母ーちゃん、 たのむで父ーちゃんより先 死なんといてや~









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

手術

お母様大変でしたね!
大腿骨骨折とか多いんですよね!
高齢者の方で知り合いの方のほとんどが
大腿骨骨折です!
リハビリが大変ですがなにわともあれ
手術もビジ終わられたこと良かったです(´^_^`)
くれぐれもお大事になさってくださいね(*^^)v

☆よっこたんさん☆
ご心配いただきありがとうございまっす!
実はですね~、骨折でもないんですよ・・・
よく分からんのですが、高齢者に多い骨の摩耗???
でも大変なのはこれからですもんね。
あたたかいお言葉に母も喜んでます(^O^)/あざ~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2193-7e9ebff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚・・いや2枚(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 母ちゃんが入院しても~た~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック