goro.jpg

2017-10

母ちゃんが入院しても~た~ - 2015.07.04 Sat


プリンままの母親は 当然ながらもう随分なお婆ちゃんなんですが

この度 生まれて初めての入院・手術をすることになりました。

「ドキドキして昨夜 全然寝れんかったワ~」と ゆ~とりましたが~

多分めっちゃ熟睡してたんじゃないかと思っとりますそーゆー人だから(笑)




手術室に入る前の母に会ってきました。。。




IMG_1643.jpg



家事の全てを母一人でこなしてきた プリンままの実家。

残った男2人でどーやって過ごすんでしょう~









そんなワケで今日は犬無しで失礼いたしま~す。

一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

お見舞い申し上げます

プリンママさんへ

こんにちわ~(*^_^*)
お母様、手術入院ですか?
大丈夫ですか?
お大事にしてくだいね!

お母様 心配ですね。
早く良くなって退院できますように。
お大事にしてください。

☆なみちゃんさん☆
心配してくれてありがと~~~(^O^)/
全然大丈夫なんで心配無用よっ♪

なみちゃんとこ覗いてもコメ残さずにいてごめんね。
アメブロって書きにくいんだも~ん(^▽^;)

☆benchanさん☆
ごめんごめん、病気じゃないんで心配いら~ん(^^)/
「メシがまず~い」ってほざいてますわ(汗)
あったかいコメントありがと~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2192-fedc12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術は終了したけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » それぞれの特技。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック