goro.jpg

2017-08

仔ブタの寝顔~♪ - 2015.07.02 Thu



いっや~  どー見ても仔ブタだよね~ フレンチって(笑)

成長してくれるのはありがたいんだけど、その分お乳吸う量もハンパなく

結局 ヨーキー母さんの実子はまた別のヨーキー母さんが育ててる。。。




IMG_1164.jpg



ヨーキー母さん独占中の 仔ブタが2匹

暗いとブリンドルは真っ黒け~で、どこが顔なのかも分かんね~し






buribaby.gif




クルっとこっちを向いた時の顔が「オバケのQ太郎」に見えたので(古っ)

つい こんな風~と書いてしまったが・・・・・



え~っとぉ  プリンまま、絵心ゼロでした・・・ すいまっしぇん(恥)





IMG_1158.jpg




峰ちゃん、お疲れっ!  ため息つかんといて~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もーしわけないけど
パッと見 仔ブタちゃんに見えちゃいました^^;

☆benchanさん☆
え~ やだ~ オバQに見えんかった~?
おっかしいなぁ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2190-adf81369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの特技。。。 «  | BLOG TOP |  » どすこいネーちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック