goro.jpg

2017-10

コント・でこぼこ兄弟(^▽^;) - 2015.06.29 Mon


産まれた時は 113gの普通サイズと141gのやや大きめサイズの兄弟だったのに

日が経つにつれ 成長度合いが大幅に違ってきて・・・・・

生後20日のころには~




DSCN9262_20150628163831516.jpg



ここまで 大きさが違ってきちゃった!



DSCN9261.jpg



DSCN9268.jpg



体のワリには小心者で すぐ泣く兄ーちゃんと

どんなに哺乳しても 全然成長しない弟君・・・。

どーなっとるんじゃ!?

だが、落ち着きの無さと意地クソの悪さは ハイスピードで成長してますっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごーい!!
とても兄弟とは思えないほど
大きさが違うんですね~
どっちも元気に育ってね~♪

でこぼこ姉妹(ハイジ&イリマちゃん)も、日曜日にお誕生日を迎えました♪
もう8歳です・・・早いです。。。
ハイジさん、シニアの仲間入りしても、ハイパーで落ち着きがないです(^-^;
今年も、姉妹で一緒にお祝いができてとっても幸せです(*^-^*)
プリンママさん&パパさん&ゴロウちゃん~ありがとうです♡
カバ兄ちゃん&目つきの悪い弟くん(笑)可愛いかわいい~♪元気にスクスク育ってね!

☆benchanさん☆
私もこんなに違う兄弟に驚いてます。。。
弟の方は育つかどーかが心配・・・
兄の方は育ち過ぎが心配です( ;∀;)

☆ちゃちゃさん☆
わお!もう8才か~
誕生日おめでと~~~(^O^)/
ゴロウも随分年くったけど、最近はけっこう調子いいよ♪
そ~いや~ ハイジどんもイーたんもでこぼこ姉妹だったね(笑)
でもそっちは顔が可愛いから~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2187-622b22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の寝顔♪ «  | BLOG TOP |  » マネっこベビー♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック