goro.jpg

2017-08

マネっこベビー♪ - 2015.06.28 Sun



今日もなかなかのハードスケジュールだったプリンまま←(貧乏暇無しとはよく言ったものだ)

うっかり エサ箱を回収するの 忘れてたんよね~

で、慌てて片づけにいったら こんな光景に出くわした




DSCN9233.jpg



あらま~  乳飲み子が母犬の乳に吸い付いたまま産箱から出てきちゃって

偶然にも空のエサ箱の中に ぽとりと落とされた?

経緯は分からんが、思わず笑ってしまった~ 




そして その隣のサークルでは ベリちゃんベビーが・・・・・



DSCN9235.jpg



DSCN9236_201506271530183db.jpg



DSCN9237.jpg




いや・・・ それはベッドちゃうし・・・・・ 









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちゃ~い!可愛い~!!
ウチの子たちもこんなにちっちゃい頃
あったのかな~?

☆benchanさん☆
いくら神様だって産まれた時から今の大きさじゃないでしょ~(笑)
仔犬時代はアッちゅーまに過ぎちゃうもんね。
あんぽんくりちゃんにもちゃんとこんな時がありましたよ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2186-14528aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コント・でこぼこ兄弟(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » おケツ おケツ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック