goro.jpg

2017-08

白い小悪魔軍団♪ - 2015.06.22 Mon


昨日はプリンままの汚ちゃないものお見せしちゃったんで~

今日はほんわか~ 白いシリーズをお送りしたいと思いま~す(^O^)/





あの悪魔のようにヤンチャだった「あずちゃん」も

今ではすっかり落ち着いた 良妻賢母!  ←(誰の妻?)




DSCN9147.jpg



仔犬達も 真っ白け~(笑)

今回は女の子も産まれたんで 1匹お残ししようと企んでます

だ~れ~にしよっかな~?

えいっ  コイツだっ



DSCN9151_20150621121004e04.jpg



う~ん・・・   でも 迷っちゃうな~。




DSCN9171.jpg



やっぱ もうちょっと成長した姿見てから 考えま~す♪

だって 白い小悪魔軍団ってつけてみたけど

まだまだ悪魔の片鱗 見えてないもんネ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと真っ白で可愛い〜!!!
みんな可愛いからお残しする仔悩んじゃいますねぇ(^^)

向かって右端のチラ見してる子は~?

☆あみさん☆
ウソみたいに真っ白になりました~(笑)
ヨチヨチ歩きをするようになってからは
特に可愛くって マジ悩んでま~す♪

☆benchanさん☆
あ~・・・ ヤツはオスなんですよぉ~
やっぱオスは残せないしぃ・・・
じゃあ残すの決まっとるじゃんかってね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2180-09647cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ子イジメかと思ったがね・・・(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » こっちもサヨナラ~(T_T)/~~~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック