goro.jpg

2017-08

またまた奇妙な赤ちゃんが~(^▽^;) - 2015.06.18 Thu


はいっ!  どぉ~~~ん!





DSCN9116.jpg



あれれ~~~?   白いぞ!?




DSCN9117_201506171215532ca.jpg



おやおや~?   今度は 黒茶???




さ~ 犬種はなんでしょう(笑)

答えは明日っ!








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは ぷりんママさん
えーーーーー!!白いbaby犬種わからん!!
でも、ヨーキーbabyよりデカイよね?なんだろー!!
ヨーキーのアルビノ?(´艸`)
明日の答えを楽しみにしてるよぉ。

なんだろ、全然分かりません!笑

明日の答え気になる〜!!!

こんにちは
1番ちゃんは、チワワ。3番ちゃんは、ポメ。
これでどうでしょ?
白チワワは、お口が太いような気もするけどぉ。
えーぃ、勝負!!!

・・・ムーミン?

☆フラン&モモママさん☆
う~ん・・・かなりの年数ブリーダーやってますが
ヨーキーのアルビノって見たことがないわ~
っつーか、本物のアルビノも見たことね~し(笑)
聞けば「な~んだ」って犬種だよん(*^^*)

☆あみさん☆
え~ 分かんない?
ま、多分ヨーキーとは縁遠い犬種ですっ!

☆翔ねーさん☆
ブッブーーーー!
どっちも 大はずれ~~~~~~~~~(笑)

☆benchanさん☆
ピンポ~ン!  大正解!!!
笑い過ぎて、腹痛って~(爆)

うっ!!!
再チャレンジ。
1番パチ子の子供??

☆翔ねーさん☆
当たらずとも遠からず(笑)
一番も3番もパチ子の孫だよ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2176-e52ffff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答えです(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 今日のおチビちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック