goro.jpg

2017-08

こんな事だってあるんだよ。 - 2015.06.16 Tue


柴子がせっかく産んでくれたオマケの女の子・・・実は亡くなってたんです・・・

オマケなんて言ってたからイカンかったのか。。。

順調に少しづつではあったけど体重も増えてたので大丈夫と思ってたのに・・・。

ある日を境にどんどん体重が減ってくもんですから

こりゃオスが横取りして乳が飲めんのかいな~と思い

オスをヨーキー一家に里子に出しました。



DSCN9045.jpg



メスには、見る度に柴子の乳を含ませてやってたけど

どーしても体重は増えず、人口哺乳で足してもその体重は減る一方。

そして・・・ ついに力尽きてしまいました。。。



産まれた時の体重は68g。

ウナギっ子の58gに比べたら10gも多かったのにね。

育たなかった原因は頭蓋骨が出来上がってないまま産まれた未熟児だったからではと。

通常はある程度成長してからしか触らない頭頂部。

触ってみたら べっこべこでした。

こればっかりは人の力じゃどーにもならんしね・・・諦めました。



で、その間に柴子のお乳は干からびてしまったため 

オスはそのままヨーキー一家に残留し 今日にいたってます。



DSCN9044.jpg




写真がボケてるからって お前もボケてんじゃねーよ

(もう日にち経ってるから立ち直ってる私








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~・・・残念でしたね。
でもその分、ポメ吉クンには元気に育って欲しいですね。
ポメ吉クンっ!キミはポメなんだよ~~っ^^;

☆benchanさん☆
可愛い赤ちゃんを育てるのもブリーダーの醍醐味ですが
悲しいケースに遭遇するのはいたしかたない。。。

ポメ吉・・・
ヨーキーの乳で育ってロン毛になったらどーしましょ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2174-141a5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおチビちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » あら不思議~(@_@。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック