goro.jpg

2017-06

2年ぶり?のラッピング( ̄▽ ̄) - 2015.06.14 Sun


ここんとこ今までにないぐらいの

お産ラッシュ&ベビーラッシュ&哺乳ラッシュで超~多忙な毎日を送ってるプリン家です!



そーなると当然、毛の手入れとかはおろそかになるもんでして・・・(言い訳~)

毛玉でコンコロコンちゃん達がいっぱい~~~

中でも一番ヒドイのが チーリン様。

元々 毛玉になり易い毛質なんでその固まり具合もハンパね~

チーリン様のヤローは痛くて暴れてくれるので、足で挟んで動けねーようにして梳く!




DSCN8993.jpg



1度に全身梳ききれないので、毎日少しづつ梳きほぐし

が、次の日には前日梳いたとこがもう毛玉になってたりして・・・ うっそ~

計4日間かけてシャンプーするまでにこぎつけました。



DSCN9008_20150613122545b3f.jpg



洗うのもドライヤーも嫌いなチーリン様。。。

格闘しながらなので かかる時間もハンパね~




どーにかカットダウンせずに済んだが、このままではまたすぐにコンコロコン

一応 オイルも入れといたことだし・・・ ラップしちゃう?

2年ぶりぐらいかな~ ラップするの・・・出来るかなぁ~ って、おいっ

しかもセットペーパーないから わざわざ買ってきたし(笑)




DSCN9015.jpg



そんなこんなで 中途半端にできあがり~~~

どーせ すぐ食いちぎっちゃうだろーから  テキトー テキトー








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

チーリンさま、綺麗。
でもぉ~
わたくしは、ムムちゃんの後のガムテープが増えたような??????
それが気になるぅぅぅぅ

☆翔ねーさん☆
綺麗なのは1日だけ~(笑)
ガムテープ?
相変わらずチーリン様がバンバンやってくれるので
すぐにダラ~ンと垂れてくるパンチカーペット(^▽^;)
必然的にガムテープの数も増える次第です・・・。
画鋲は使えんしね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2172-e8fa2f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら不思議~(@_@。 «  | BLOG TOP |  » 助けて~~~(ToT)/

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック