goro.jpg

2017-08

助けて~~~(ToT)/ - 2015.06.13 Sat


ワタクシ、携帯替えて 早や1年。。。 全然 使いこなせず 早や1年。。。

私の場合、留守中パソコンのカメラを通してスマホで犬舎の様子を見たいがためだけに

スマホにしただけで、他のアプリはほとんど使用しません。

そんな私のスマホにもLINEが入ってますが~ ま、これも ほとんど・・・・・

しかし ここ数日突然 ポコポコピ と時には連発でLINEが入ってくる音が・・・

その都度 うちのワンコ様が一斉に吠えるので 困ってしまってます



DSCN9022.jpg



静かだった私のスマホ・・・  たった2~3日でこんなに入ってる~~~



開けて読んではないんですが、なにやら知らない人同士の会話のようなやりとり?

なんすっか? これ・・・



「ポコポコやかましい犬がうるさいって近所から苦情がくるとかんで切っとけ!」

と、原始人タケポンに言われるんですが~

切っとけって言われてもぉ・・・ 送信されれば音は出るしぃ・・・


只今 何重にもお布団かぶしてるしだいです



LINEを削除することも考えたけど、タダ電話するときもあるからなぁ~

タケポンのことを原始人と言って笑ってますが 私も原始人だったのネ( ̄▽ ̄)

どーしたらいいんでしょ。。。 誰か助けてよぉ~ 










犬なしで終わりますが~
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

複数人トークになってるんじゃないですかねー?
そしたら、その複数人トークを一旦開いて右上のメモの隣を押すと項目が出てくるので、その中の通知オフってのをオンにすると通知はきませんよ!

私も知らない女の人からメッセージ来た事あるけど(迷惑メールみたいなの)複数人トークでは来た事ないなぁ。。
電話番号で友達追加を許可にしてると、そういうのがきたりするみたいです。

本当に知らない人なら、ブロックしてしまっても良いかもしれませんね。
どうせ一旦トークを開くので、内容見てみてから判断してみて下さい。
万が一知り合いだったら大変なので(´ω`;)

私もグループでびっくりするほど入ってる時ありますよ。
とりあえず開けてみるとか?

☆鍵コメさん☆
ご指導ありがとうございまっす!
やっぱり1度は開けなきゃいけないんですね~(^▽^;)
あの数だと、いっぺんには無理なんで少しづつトライしてみます。
でも、先に着信音の方をなんとかしてみます。
本当にありがと~~~❤

☆あみさん☆
始めの頃、頻繁に知らない人から入ってきたんですけど
アガサママさんに教えていただき
以来あまり困ることはなかったんですが・・・。
まず老眼で見えないってとこが問題なんですよね~(笑)
1度には無理だろーけど やってみま~す!
本当にありがと~~~❤

☆benchanさん☆
え~~~っ  マジ~~~?
その前にグループって何?
私・・・知らない間にどっかのグループに所属してしまったとか?
ほとんどLINEって開けないから まいっちゃうわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2170-a2bc2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年ぶり?のラッピング( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 今日のちびワンコ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック