goro.jpg

2017-08

誰が誰の子やら・・・(^▽^;) - 2015.06.05 Fri


はて?  アナタは誰の子なんでちゅか~?




IMG_1567.jpg




そ~よ   チミチミ・・・   チミのことよ!

今、里子を託したり託されたりと 民族大移動を繰り返してるプリン家。

誰の子を誰が面倒みてるか分からんくなってたりして~




な~んちゃってね

ちゃ~んと 把握してるからご心配なく(笑)




IMG_1565.jpg



赤ちゃん達は 誰が親でもいいみたいだけどね








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふわぁ~~~のあくびが可愛い♪
赤ちゃんが、あっちこっちへいってるのも
元気に育ってもらうためですよね~
でも、把握するのが大変そう(苦笑)
赤ちゃんって、本当のママと
育てのママってわかるのかしら?

お見事です!!
私じゃ絶対混乱してわかんなくなるわぁ~

☆ゆうママさん☆
違う犬種につけてれば簡単なんだけど
うちってほら~、ほとんどヨーキーじゃない?
胸の白だとかの形をメモったりとかね(^▽^;)
>赤ちゃんって、本当のママと
育てのママってわかるのかしら?
真偽のほどは分りませんが、何が何でも実母の乳しか飲まない子も
  いるぐらいだから・・・私的には分かってると思う(*^-^*)

☆benchanさん☆
私だってメモしてなきゃ分からんくなるよ~(^▽^;)
どーしても分からんくなったらDNA鑑定してもらう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2163-8c4c0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇気をふりしぼって。 «  | BLOG TOP |  » ネーミングにそそられる(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック