goro.jpg

2017-10

年をとると軽くなる・・・(>_<) - 2015.06.01 Mon


お客さん家の20才のポメちゃんや、18才のシーズーちゃんに比べれば

まだまだ若者のはずのゴロウ王子。 ↑(トップヘッダーの写真の子ネ)


鼻が短くキュッと上向いてるせいか・・・ (人間だったらブスって言われるよな~

目の下、鼻の付け根あたりがかなり汚れる。

マルガリータついでに プードルのように口まわりを全部逆バリかけたった。

これ以上できんゾっつーぐらいの ツルツルテッカンだ!





DSCN8898.jpg




なんかさ~  ゴロウ王子、片手でヒョイっと持ち上げれるようになっちゃった~

毎日きっちり食べてんのに太らんくなっちゃったんだよね

若いうちは痩せ気味の方が病気知らずで元気な子が多いと思うけど

年寄りになって何か病気になってしまった時

デブい方が体力的に持ちこたえる率が高いと思うワケよ。

なんか太らせる手段ってないかなぁ。。。

かと言って、太らせ過ぎても心臓に負担がかかるしなぁ。。。

う~ん・・・  むずい・・・・・。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチの神サマも若干体重が減ってきました。
嬉しい反面 寂しい~と思います。

ゴロウ王子 まだまだ若いわぁ~!

☆benchanさん☆
うん。ぽんちゃんは少しは減った方がいいと思う(笑)

うちもラーメン祭りで釣ってみよ~かしら。^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2159-4ba04775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌ななめなPC(>_ «  | BLOG TOP |  » 黄色い小悪魔が誕生~(*^-^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック