goro.jpg

2017-10

お次は白い悪魔の番(*^▽^*) - 2015.05.30 Sat


なんとか母性に目覚めてくれたベリーちゃん。

帝王切開じゃないんだから~ 普通はすぐに目覚めるもんなんっすけどね~



↓ お乳吸われて 至福の顔のベリーちゃんです




IMG_1532.jpg



おっと その向こうに控えしは~

白い悪魔こと あずちゃんでございます~。

ま、白い悪魔の異名は子供時代だけのもの。

1度の出産、子育てを経て 今じゃぁ 立派に落ち着いてくれましたワ。




IMG_1487.jpg



交配日より40日を過ぎても 外見上では全く妊娠してるようには見えず・・・

あ~あ・・・  こりゃハズレだなぁ~  と思っていたが

ある日突然 下腹部ではなく上の方がフワ~っと膨らんできました。

ヨーキーはけっこう早くから分かる子が多いんだよね。

マルチーズは読めね~な~ (^▽^;)ゞ




さっ、あずちゃんのお産はどーだったんでしょ~ね~?

え? 何これ~  と、ヨーキーでは見たことない事もありました。

うふふ・・・   でもそれは明日に持越しでっす!








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホヘ~のお顔が可愛い♪
ちゃんとママちゃんするようになるんですね
感心、感心。
おバカな人間に教えてあげたいですね(苦笑)
あずちゃんのお産は、なんだかドッシリって感じがしますね
可愛い白コちゃんたちが生まれたのかな~
楽しみです♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!プリンままさん
ベリーちゃん、ようやく母性本能に目覚めてきたのねぇ
良かった良かった(*´∀`*)
てか、あずちゃんのお産が気になるんですけど~~~

☆ゆうママさん☆
ありがとうございまっす!
一応ですが~ちゃんとお乳飲ませてます(^▽^;)
人の方が好きな子なんで
見ているとこっち来ちゃうんですけどネ(>_<)
あずもちゃんと生んでくれました❤

☆フラン&モモママさん☆
あざ~~~す(^O^)/
もぉ~タオルで隠してる時とは違いますよ(笑)
あずも黄色い小悪魔産んでくれたしネ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2157-17dc955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色い小悪魔が誕生~(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんに何するでしゅかーっ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック