goro.jpg

2017-10

産室は満員御礼。 - 2015.05.25 Mon


プリン家、只今 怒涛のお産ラッシュ期でございます。

ただ 母犬の割には仔犬の数は少なめ~。

「これ不受胎だよね~」と思っていた子まで実はできていた

って パターンも何頭かいたんで 1匹子が多いってのがその理由。

ま、それはそれで結果オーライ♪


で、誰が産んだってとこまでアップしたっけ~

ほんでもって、誰からアップしよっか~




ってことで、とりあえず 年寄りの部「ランちゃん」編で。



IMG_1498.jpg



真夜中なので 暗いし荒い・・・(>_<)

ランちゃんは一晩中 敷いてあるタオルをバリバリ掘じっとりました。

両前足のパッドは擦り切れて タオルは血だらけでおます。

血が出るほど掘じるやつも 珍しい。。。



そーこーしてる内、夜が明けてくると同時に1匹目を出産。

産まれた子を次の子が出るまで別のカゴに入れ

子を拭いたタオルを掛けといたら・・・




ran.gif



どーも このタオルの先に子供がいると思って取り返そうとしてるらしい。

すぐさまタオルを撤去して 次のお産に備えてもらった。

そして無事に2匹目も産まれてくれたのだが・・・。

母性が強すぎて 子供を舐めたくり、いつ見ても赤ちゃんビッタビタ

しかも お乳の出がよろしくないようで・・・。

またもや 民族大移動か?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

おはよー♪
ランちゃん、無事お産お疲れさまぁ^^
血が出るほど掘り掘り?どんだけ掘りまくったんだ?(´艸`)

お乳の出が良くないのかぁ・・・。
母性愛が強いランちゃんには、可哀想だね・・・。

ランちゃんお疲れ様
なぬなぬ?
乳母が必要?
グリちゃん???

☆フラン&モモママさん☆
もぉ~ね~ どんだけ~~~!?ってぐらい掘ってたわ( ̄▽ ̄)

うんとね~、お乳の出が良くないっつーか・・・
お乳に栄養が無いみたいなの。。。
お腹が張ってても体重が増えてかないどころか減ってく。
やっぱり民族大移動しかない(>_<)

☆翔ねーさん☆
グりちゃんはもう隠居だよぉ~(^▽^;)
グりっ子も10日間頑張ったけど
先日逝ってしまいました(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2152-801e797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番ハズレだと思ってたのに(^_^;) «  | BLOG TOP |  » パパのお気に入りはバランス犬(*^-^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック