goro.jpg

2017-10

恐るべし 20才と5ヶ月(*^^*) - 2015.05.23 Sat


プリン家のお客さんで最長老のポメちゃんがご来店です!




DSCN8859_20150522154051db3.jpg



家でサッと洗えるようにと毎度のツルッツルのマルガリータ♪

20才超えてるとはとても思えないほど しっかり立ってます。

しかも 爪切りとか細かいとことか・・・けっこう歯向かってくれるんだ これが・・・(^▽^;)

ま、だから元気なのかね(笑)

恐るべしっ  20才と5ヶ月犬っ!!!



DSCN8867.jpg



目も ずいぶん白くなってるけど まだ盲目ではないようです。

元気で長生き!  あやかりたいものですな~






おまけ


DSCN8881.jpg


ワタクシ、マウスを落としてしまいました。 一発で パァ~~~(T_T)

ビニール付けたまま大事に使ってたのに・・・←(無精なだけ?)

20才のポメちゃんを見習えってんだ! クソッ

数日間、指でクリクリやってたけど、ま~面倒くさい面倒くさい(>_<)

やっと新しいの買ってきました。 今度は長持ちしてちょ~よ!

って・・・ 落とした私が悪いってか~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

20歳ってすごい!!
長生きさん(^^)
長生きの秘訣教えて欲しい〜!
うちも目指せ成人式っ

こんばんはプリンままさん♪
な、な、なんと20歳!!びっくり!!
ホント足腰しっかりしてるーーー!!
すごい長寿犬!!
うちの娘っちの17歳のビジョンフリーゼは、
もう、目も見えない、耳も聴こえない、痴呆も入ってる、足腰ヨタヨタで
半ば寝た切りです。なので、介護が半端なく大変そうなの。
それでも娘っちは、もっと一緒に居たいって思ってるみたい。

いや~!
ウチもあやかりたいっす!!
思わず画像に向かって拝んじゃいましたよ(笑)

☆あみさん☆
こちらのお宅ではもう1頭ポメラニアンを一緒に飼ってたけど
その子も18才まで元気でトリミングにきてくれてました。
数年前に亡くなりましたが、寝たきりにはなりませんでしたね。
私も秘訣を聞いたけど、特に無いと言ってました~(^▽^;)

☆フラン&モモママさん☆
そ~だよね~ 娘っちも頑張ってるよね~(^O^)/
やっぱ生き物だから、その子その子で老化の仕方が違うから~
犬も人間も介護ってハンパなく大変だよね。。。

☆benchanさん☆
拝んじゃった?(笑)
ならば この長寿犬にあやかって
3匹全員ツルッツルのマルガリータにしてみるとか~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2150-45871d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのお気に入りはバランス犬(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » その後の58gベビー。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック