goro.jpg

2017-10

プチお産ラッシュの合間に。 - 2015.05.20 Wed


八蔵君がモッサリンコだったんで、頭だけでも梳いとこか~。



DSCN8765_20150519113542d31.jpg



八蔵君はヘボなので、ぺちゃんこになったまま動きませ~ん



DSCN8768.jpg



何故に地べたで梳くってか?




それはね、



DSCN8775.jpg



この横で八蔵の母ーちゃん「グリちゃん」がお産の真っ最中だからだよん!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

こんにちはープリンままさん♪
おお!!baby誕生!!
なのに動じもせず、八蔵君の毛をとかしてるプリンままww
さすがです!!

お産の真横でブラッシング・・・
八蔵君もプリンままさんも余裕ですね~
なんだか鼻歌でも聞こえてきそう^^;

☆フラン&モモママさん☆
基本、お産を頑張るのは母犬ですから~
私はずっと見ていて自力で出そうもなければ引っ張り出したり
ヘソの処理とか、こすって鳴かせるとかするだけですから。。。
その間はやることないですモン(^▽^;)

☆benchanさん☆
お客さんのトリミングの最中にお産させることもあるよ~
赤ちゃんは待ってくれませんから~
初産以外は鼻歌どころかマジ熱唱しちゃえますっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2147-50b34c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念・・・(T_T) «  | BLOG TOP |  » その舌べらの秘密(´艸`*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック