goro.jpg

2017-08

その舌べらの秘密(´艸`*) - 2015.05.19 Tue


焼肉の匂いの残り香で、興奮しまくってプリンままの服を舐めたくってたミュウちゃん。




IMG_1474.jpg




あまりにも発狂してるので可哀想になり ついついササミを茹でてあげちゃった。

甘いっ!  甘いなぁぁぁ~~~ 私・・・。




調子こいたミュウちゃん、うるうるお目めから ちょうだいビームが出てるよぉ~




IMG_1473.jpg



あ、ついでに長~~~い舌ベラまで出てきちゃった。

ミュウちゃんは、何が何でも欲しい時 ここまでデロ~ンと舌が出ます。

普段どこにしまってんのかな?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはプリンままさん♪
ミュウちゃん、舌ながっ!!
ささみ、美味しいもんねぇ^^もっと欲しいよね(*´˘`*)

そりゃこ~んなウルウルな目で催促されたら
間違いなくあげちゃいますよっ!
ミュウちゃん 可愛いっ!!

☆フラン&モモママさん☆
この長さでワンワンいtったら舌噛みそーな気がするけど
噛まないんだよね~。
ミュウちゃんはほとんど吠えないから分かんないけど・・・。
あ!噛むといけないから吠えないんか~(笑)

☆benchanさん☆
よくお客さんに、「あげたくなるから目を見ちゃダメっ!」って
言ってる私がウルウル攻撃に負けてんだから
説得力ないよね~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2146-7009f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチお産ラッシュの合間に。 «  | BLOG TOP |  » 動画も撮っといたモーン(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック