goro.jpg

2017-08

結婚記念日だったのだ(*^^*) - 2015.05.16 Sat


5月13日は結婚記念日だった。

もう 何周年か分からんぐらいになりました。 あはは

翌日が木曜日で休みだったため、おパチンコで遊んだ帰りに焼肉でも喰いに行こ~♪

と、計画したがコテンパンにやられちまったので、安っすい方の焼肉店に格下げ。

がっくし・・・




yakiniku.jpg



牛タンとか硬くってさ~  

プリンまま、歯が悪いから噛めなくって ほぼ丸呑み! ←(犬と一緒かっ)

そこで 「国産やわらか霜降り焼き肉」ってのを注文したんだけど

よ~見たら 霜降りって書いてあるじゃん。 ~ってなんやん・・・ふう~って

マジ 白飯が一番美味しかったワ。。。





家に帰ったら まぁ~  マリンとミュウが匂い嗅ぎまくり!

あまりにワサワサ来るもんだから、写真もブレブレやないのぉ~




IMG_1462.jpg



ワシ、服にタレでもこぼしたんかいな?

コイツら、 貼り付いて離れ~へん



IMG_1456.jpg



ばかたれ・・・ その脂ののった肉はワシの腹の肉じゃ




IMG_1469.jpg



ミュウちゃんったら、しまいにゃ~ ママの口めがけて飛んできやがった

いやしいのぉ~。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー♪
結婚記念日おめでとー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

残念な結果でしたが、夫婦仲良しが1番!!
でも、霜降り風ってウケたわww
どんな肉なんだっ!!(笑)
んで、霜降り風焼き肉は食べたの?

焼き肉って服とかにも匂い付くから
さぞかしウマウマな匂いがしたんだろうね (・ω<)☆

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
惨敗だったようですが、ご夫婦でジャラジャラしているなんて
仲良しですよね~

霜降り風??? ちょっと興味をそそられる(笑)

こんばんは(^^♪

結婚記念日おめでとうございま~す(^^)

パチンコは残念だったけど、そんな日もありますよ・・

霜降り風焼き肉(笑)
あ・やっぱり○○風とタイプとかはダメなんですね~

においだけは一緒だから、モテまくりですね☆

結婚記念日 おめでとうございます~♪
んまっ!!仲良しですね^m^
私も先日そうでしたが
ダンナはひたすら黙って1日やり過ごしてました。

☆フラン&モモママさん☆
ありがと~~~(^O^)/
霜降り風~は食べましたよ!少し柔らかいぐらいかな?
基本的に安い店なんで何食べても・・・ちょっちね(^▽^;)
も~まとわりつく2匹の目が怖かったわ(笑)

☆ゆうママさん☆
ありがと~~~(^O^)/
仲は・・・いいのかな~❤ほぼ24時間一緒にいるって感じ。
ゲロゲロか~~~?

☆チョコ・アンのパパとママさん☆
ありがと~~~(^O^)/
パチはここんとこ惨敗続きです・・・(T_T)
霜降り風~って笑っちゃうでしょ?
お店のメニューに書くなっちゅ~ ウケ狙いかっ(^▽^;)
私、毎日モテてるのに更にモテまくりました(笑)

☆benchanさん☆
ありがと~~~(^O^)/
えっ?benchan家も結婚記念日5月なん?
うちには負けとるけどbenchan家も仲良しじゃ~ん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2143-0a8af39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔犬にも派閥ってあるのかな? «  | BLOG TOP |  » ヨーキーだけどヨーキー風に^m^

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック