goro.jpg

2017-10

怪しい行動・・・(-_-;) - 2015.05.11 Mon


只今、子育て中の「うなぎちゃん」だが なにやら怪しい行動を頻繁に・・・。



IMG_1368.jpg



どーやら 例の58gチビ助を隅に追いやろうとしてるらしい。

育たない子を見捨て、育児放棄をするのは犬の本能。

やっぱ ダメなのかしらねぇ・・・・・



でも、プリンままは根っからしつこく諦めの悪い性格なので~

最後の最後まで哺乳をやり続けるんです。

そーすると、



IMG_1358.jpg




アンタが要らんゆーから 私が面倒みとるんやろが~




そして更に恐ろしい行動に出る「うなぎちゃん」であった。。。

続く。









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

育たない子を見捨てて育児放棄しちゃうんですか!?
衝撃的…
うなぎちゃん、一体何しちゃうの〜(>_<)

うなぎちゃんが返してくれって事は…
大きく育ってきたのかな?
続きがとても待ち遠しいです。
恐ろしい行動って、なんだろう?!

なんと!?
事件(?)ですか~?
いや~ん!気になる~~っ

もぉ~~~また続くーーーーー

☆あみさん☆
犬の本能ってホント凄いですよ!
面倒見ない→マジ食べちゃうってことも・・・(>_<)
もう大丈夫!ってとこまで目が離せませ~ん!

☆アガサママさん☆
もう見ちゃったかしら・・恐ろしい行動~(>_<)
母性が強い子ほどエグイことするんです。
とても公表できないことも。。。
でもでもまだまだ私は諦めな~~~い(^▽^;)

☆benchanさん☆
事件ってごたいそうなもんじゃないっすけどね。
たま~にあることなんですが~
今回奇跡的にその瞬間が撮れました~(^▽^;)

☆りんままさん☆
だって~続きにしないと
そー毎日ネタがないじゃ~ないですか~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2138-e116a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん食べちゃダメよ~んダメダメ! «  | BLOG TOP |  » バランス感覚サイコ―(´艸`*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック