goro.jpg

2017-10

バランス感覚サイコ―(´艸`*) - 2015.05.10 Sun


父ーちゃんの留守中、こっそり入った産室で笑える光景に出くわした(´艸`*)

産箱の中で伏せていたベイビーちゃんの背中に赤ちゃんが乗っていたのであ~る。

しかも 赤ちゃんは親と同じ体勢で。

親亀の~背中にぃ~子亀を乗っせって~ のフレーズが

私の頭ん中に浮かんだのは言うまでもない( ̄▽ ̄;)ノ


シャッターチャ~ンス!と、カメラ構えたが 時すでに遅し

私と目が合ったベイビーちゃんは抱っこして欲しくって立ち上がっちゃったよぉ~ん。



IMG_1396.jpg



取り残された赤ちゃんは ころ~んと箱の中に落ちるはず・・・・・

がっ、



IMG_1395.jpg



見事なまでのバランス感覚で 箱の角にしがみついてるじゃあ~りませんかぁ~

(お母さんがけっこうウロウロして箱が揺れてるにも関わらず)



IMG_1398.jpg



スゲ~なって思ってしばらくそのまま見ちゃったワ (意地悪な私・・プッ)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!
これは将来有望ですな!笑

はよーっ おろしたってぇーーー

こんにちは♪
思わず笑ってしまった(笑)
シャッターチャンスってパシャしようと思うと、上手く撮れなかったりしますよね?
向こうも身構えちゃうのかなぁ?

☆あみさん☆
末は体操選手・・・
いや、犬だからアクロバット犬かな(笑)

☆りんままさん☆
こんな奇跡的な光景撮らずして降ろせるものかーーーっ(≧▽≦)

☆フラン&モモママさん☆
そーそー 笑える光景に出くわす事は数知れず。。。
なれどシャッターチャンスは逃す一方(^▽^;)
私はなるべく被写体を見ずにシャッターきってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2137-e2592f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい行動・・・(-_-;) «  | BLOG TOP |  » うなぎちゃんスッポ~ン!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック