goro.jpg

2017-08

まだ、あったってか~(^▽^;) - 2015.05.08 Fri


ちょっとクドイだろ~って いったん終了したはずのドッグショーネタ。

まだ あったんですね~(笑)




いつも場所取りとかしてくれて、お世話になってるミッチャンのテントを覗いてビュー



DSCN8687.jpg



おっ、もう準備万端整ってる~。

Tさん、定番のリアクションありがとー(笑)

で、お供のベビー軍団がいたんで ちょいとちょっかい出してみるぅ~♪



DSCN0005.jpg



どやっ、携帯扇風機 涼しいじゃろ~  カッカッカッ

そして本番、お世話になってるお返しにプリンままもお手伝いしましたよん。



DSCN0016.jpg



どお? 綺麗でしょ~?

「女王様のおな~り~」なんて言ってたら、ホントにクイーンになっちゃったよっ

凄いでしょ! 全犬種の中のメスのトップだに!


同じ付なんだから チーリンもいずれその内・・・って、無いな~い(爆)

私のパン、ドロボーするやつですよ~



DSCN8680.jpg



あ、もしかしたら ムムちゃんなら・・・・・ 

なんなら これからムム様って呼ぶことにするとか・・・・・




DSCN8683_201505031653509d6.jpg



オモチャ噛みっぱで ピーピー鳴りっぱ

ムムちゃん  やっぱアンタも無いわぁ~(笑)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日の記事でリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。

すっげ~っ!
思わず拝んじゃいそう(笑)

☆maririnhahaさん☆
ど~もありがとうございまっす!
終生面倒をみる!当たり前のことなんですけどね・・・(^▽^;)
現在うちの最高齢は15才半のバーサンです。
親孝行な子でめちゃめちゃ元気❤

☆benchanさん☆
拝んどき、拝んどき~(笑)
これセットするのにヨーキーの倍以上かかるんよ。
私にはシーズーは無理だな~って思います。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2134-c3354cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎちゃんスッポ~ン! «  | BLOG TOP |  » ムムちゃんも乳歯の抜歯!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック