goro.jpg

2017-08

ドッグショー *おまけ編* - 2015.05.02 Sat


長々と引っ張って参りましたが・・・  まだ、あるんじゃ~~~!

や~っと行ってなかったんだから 許してチョ♪





ってなワケで~ (どんなワケ~)

「そこに立っとれ~」と 叱られてまったチーリン様・・・

いつの間にか 座っとるやないの。。。



DSCN8689_201505012038547ab.jpg



まあ なんだ・・・  ガタイはデカイがまだまだ子供。

ちった~反省しとるだろ~し ムムちゃんと交代してサークルでゆっくりくつろぎたまえ!

私しゃ その間にパンでも喰って腹ごしらえすっから。

で、意地クソ悪くチーリン様の頭の上で喰いかけのパンを

「ほ~れ ほ~れ」と やっちまったがために・・・



DSCN8702_20150501203855cfc.jpg



   盗~ら~れ~た~~~



残ったのは袋だけ~

このクソったれは やりたい放題だ(--〆)






ま、気を取り直して 余った時間で撮ったヨソのワンコちゃんでも見てくださ~い❤



iroiro.jpg




ひとまとめかいっ ( ̄▽ ̄)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チーリン様やるぅ!笑
反省してるのかと思いきや、パン食べちゃった、、
反省しすぎてお腹減ったんだよね。
お腹減りすぎてパン食べちゃったんだよね。
まぁ、そんな日もある…か?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ頭上でパンがちらちらしてたら
「ぱくっ!」ですよ~^^;
ウチなら袋ごとやられそう・・・
お久しぶりのドッグショー お疲れさまでした~

☆あみさん☆
コイツの辞書に反省という文字はなかった・・・(^▽^;)
見事にスルっと袋から抜き取りやがったワ。
そんな日もある・・・?
毎日がこんなんですけどぉ~(汗)

☆鍵コメさん☆
えええ~っ!大阪まで行くのぉ~?
そりゃ、ご先祖様をたどれば親戚だよ!
一番近いとこで、両方の母方の祖父と曽祖父が同じかな。
ママによろしく言っといて~(^O^)/

☆benchanさん☆
どもども 久しぶりにそれなりに楽しんで来ましたよ~♪

 >そりゃ頭上でパンがちらちらしてたら
  「ぱくっ!」ですよ~^^;
あ、やっぱり~?
こんなことばっかやってるから何にでもカブりつこーとするんだよね(-_-;)
反省するのは私かぁ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆
あ、そー言えばあの人・・・尋常じゃない行動力だったわね(笑)
じゃ、楽しみにしてるわん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2129-194b1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里子ちゃんのお引越し♪ «  | BLOG TOP |  » 名古屋オールブリードクラブ展 そのニ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック