goro.jpg

2017-08

完全にボケちゃったかも・・・。 - 2015.03.26 Thu


以前、プリン家の王子「ゴロウ」がボケ始めてると書いたと思うが

ここ数日、完全にボケたんじゃないだろか?と思うほど夜中の無駄吠えがひどい。

それは草木も眠る丑三つ時。

「ウォン ウォン ウォン ウォン・・・」機械のような正確さでズッと吠え続けるゴロウ王子。

何度「うるさいっ!」と叱っても、30分もしないうちにまた吠え出す。

これを夜中中繰り返すため眠れやしない   ・・・タケポンが(笑)

プリンままは1度寝たら起きない人なので (お産時以外は)

苦にならないけど、毎日タケポンの苦情を聞くのが苦になります。。。


そして 昼間のゴロウ王子はというと



[広告] VPS




い・・・生きてるよね?  と不安にかられるほど爆睡しちょります。

交配現役を退くと こうも老いるもんなのか。

まだまだ ボケる年じゃにゃーぞ  ゴロちゃんよ・・・。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴロちゃん 何歳ですか?~

やだよ~

やだよ~
まだボケないでよ~

我が家にとっても
永遠の王子なんだから
がんばれ~ゴローちゃん

ウチの神サマも時々あんまり寝てると
生存確認してしまいます。
ゴロウちゃん 心配ですね・・・(>_<)

☆りんままさん☆
13才と2ヶ月で~す。
ボケるにはまだまだなはずっ(>_<)

☆なみちゃんさん☆
プリン家の基礎犬「セナ君」は14才半でボケました(>_<)
人も犬も仕事をしなくなるとボケる。。。
子供作る目的じゃなくボケ防止に交配させてみようか・・・(笑)
私にとってもゴロウは永遠の王子です❤

☆benchanさん☆
私もたまにダンナから生存確認されてます(笑)
暑がりなんで真冬でも布団をはいで寝てる時もあるらしく
体がめっちゃ冷たくなっててビックリするそうです(^▽^;)
ゴロウも飼い主に似ただけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2093-9c168526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロウよりも若くみえます(*^^*) «  | BLOG TOP |  » ご臨終です・・・( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック