goro.jpg

2017-08

玄関開けたら。。。( ̄▽ ̄) - 2015.03.24 Tue


金曜日に注文しておいたフードが届いたばかりだったのに

月曜日、また同じフードが同じ本数届いた。。。




玄関開けたら2分でゴハン 玄関開けたら2分でゴハン

サトウのゴハンじゃね~っつーの!



DSCN9691.jpg



置き場がな~い  通れな~い



DSCN9692_20150323123825293.jpg



問屋の発注ミスだと分かり、そのまま返品で持って帰ってもらおうと思ったが

そーすると送料がなんちゃらかんちゃら?とゆーことで

問屋が引き取りにくることになり、それまではプリン家の玄関は出入り不能~





で、順調に育ってきたマツコっ子(*^▽^*)



DSCN9688.jpg



あ! オスがメスを押さえとると思っていたが、よく見たらメスの手だった(^▽^;)アハ




え? これが大作かって?   まだまだ~っ!

正直言っていつになることやら・・・ (公開できるかすら怪しい







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

なんちゅ~量!?
ウチのぽんたが狂喜乱舞しそうな光景です(笑)
チビっこちゃんたち 早くお顔が見たいです~

☆benchanさん☆
オヤツじゃないよ~(^▽^;)
ドッグフードでも狂喜乱舞しちゃうの~~~(笑)
昔、安くあげようと20kgのフードを50本とったときは
こんなもんじゃなかった。。。 床が抜けるーっ!(*_*;

チビちゃん達は目がちゃんと開いたらね~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2091-785a0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご臨終です・・・( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 美形な一枚♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック