goro.jpg

2017-10

新しい前足が生えてきた? - 2015.03.14 Sat


骨折デボちゃん、そろそろその足も完治しとるんじゃないかい?

ギブスはずしてもいいかなぁ~




DSCN9647.jpg



ええっ  アンタ、足の数・・・ 1本多くね?

骨折完治って、新しく足が生えてくるってことだったの~~~


・・・ って、そんなバカな話はござんせん。。。

私が外してやるよりも自分で先にお外しになってたもようです(爆)

見事な外し方に ママちゃんはビックリしましたよ~

でももっとビックリしたのは~



続きま~す。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆
ホント、3本足にはビックリしましたよ~(笑)
でも何より元気が一番ですもんね。(心中お察し申し上げます)
これからも応援させていただきますのでヨロシクお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2080-518e0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリしたっつーよりガックリした。 «  | BLOG TOP |  » かじり虫の子はかじり虫( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック