goro.jpg

2017-10

多忙にて。。。 - 2015.03.10 Tue


今日も 手抜きでごめんちゃ~い m(__)m




DSCN9390.jpg



愛しのミュウちゃんのカットもままならず。

なにかと多忙な プリンまま。

いや・・・  時間の使い方がヘタくそやんね








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

本当だ。
ミュウちゃん、ボーボー(笑)


プリンまま頑張ってぇ~。
そして絶対忘れないお誕生日コメが遅くなっちゃったよ、ごめんねー
ママ、お誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。

☆翔ねーさん☆
てへへ・・・めんぼくない(^^ゞ

おいおい、「ドナ」さんと同じ誕生日を忘れてたんじゃね?(笑)
なんちゃって~ほほほ^m^ ありがとさんです(*^▽^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2076-f15df3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいそ~に (^_^;) «  | BLOG TOP |  » 相変わらずのマリンちゃん。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック