goro.jpg

2017-10

赤ちゃんよりエサっ!なマリンちゃん(^▽^;) - 2015.03.01 Sun


元々 卑しんぼだったマリンちゃん。

お腹の大きな時は そりゃハンパね~ってぐらいの食い意地のはりかたで・・・



DSCN9429.jpg



そう・・・ これだけのお腹してガッツリ食べるから、さぞや頭数入ってると思いきや

が~ん  たったの2頭だったでやんす

ま、丈夫そーな赤ちゃんだで え~んですけどね。




赤ちゃん産んでからもその食欲はとどまるところを知りませ~ん(^▽^;)

食器にフードを入れる音がするもんなら・・・



DSCN9500.jpg



赤ちゃんなんてそっちのけ

踏み散らかされてぴゃ~ぴゃ~泣いていようがおかまいなしっ!

 「こら~ マリン! いい加減にせんと張り倒すよ



DSCN9504.jpg


お前・・・・・  24時間 腹減ってんじゃん。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンちゃん・・・
ウチのぽんたみたーい^^;

マリンちゃんショー会場で、あんなにかっこよく歩いていたのにねー。
下げ眉が、似合いすぎ(笑)

プリンまま、ちゃんと「マリンちゃんはチャンピオンだよー」って
言っとかないと。
最近お笑いがにあいすぎてるよー。

☆鍵コメさん☆
ね~っ、こんなに大きなお腹だったのにぃ~(笑)
アッコちゃんっ子は1匹だけ育ってます(^_^;)

☆benchanさん☆
んじゃ、これからマリンのこと
神様って呼ぼ~かしら・・・(´艸`*)笑

☆翔ねーさん☆
もう丸ボーズにした時点でお笑い路線一直線だから~(^▽^;)
今じゃ チャンピオンのチャの字もないわぁ。。。
でも、前よりは面倒見が良くなっててちょっと楽チンで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2067-7c469e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのお膝 争奪戦。 «  | BLOG TOP |  » 妊婦服着てるの気づいた?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック