goro.jpg

2017-10

夢ちゃんベビー夢男君(*^^*) - 2015.02.22 Sun


マジ、久っさしぶりのドッグショーでお疲れMAXでございます~。

ゆえに、下書きしといた ある日の夢男君でお送りしたいと思います。

コメントのお返事も申し訳ありません! 後日必ず・・・






さ~ それでは夢男君の登場で~す(拍手でお迎えくださ~い



いつのまにやら 可愛くお育ちの夢ちゃんベビー「夢男君」?



DSCN9470_20150218151820468.jpg



一人っ子だから おっとりスローテンポにゴ~ロゴロしてまっさ~(*^▽^*)

と、思ったら ふいにすっくと立ち上がり



DSCN9471.jpg



いっちょ前にぶるぶるっと身震いしたら

こっちに向かってヨロヨロっと歩いてきて ピタっと立ち止る。

そのまま 黙~って立ってるから何やってんのかな~?って見てたら・・・



DSCN9473.jpg



あっ、あっ、あ~~~っ

毛布・・・ 取り換えたばっかりなのにぃぃぃ~ 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグショー お疲れさまでした~!
詳細楽しみにしてます!!

夢男クン やっちゃいましたね(笑)
そうおす!替えたばかりでキレイにした途端
やらかしますよね^^;

☆benchanさん☆
しゃがみもせず、黙って仁王立ちでチィ~~~
これぞまさに 立ちション!
ホント、キレイにした途端ですよね。
どこでも一緒ですか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2057-c21df8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢ママと夢男のほのぼの日記(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 1年5ヶ月ぶりのドッグショーへ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック