goro.jpg

2017-08

どーやって骨折したんだろう? - 2015.02.18 Wed


朝、「おはよ~♪」とサークルの中のデボちゃんに声をかけたら



DSCN9376.jpg



すぐに立ち上がるんですよぉ。。。  なんか変?

「どしたん?」と 前足を持って抱き上げようとしたら いきなりガブッと・・・

そして キャンキャン泣いた。  (痛って~ 泣きたいのはこっちだがね)


そ~っと抱きなおして 足をみると プランプラン

これ 折れとるねぇ。

どーやったらサークルの中で足折るん??? アンタ、何しとったん???



前にポメが骨折した時に獣医さんでやってもらったギブス固定を

見よう見まねでやってみることにする。

まずは 割りばしをカットして脱脂綿を乗せ、更にガーゼで巻き添え木の出来上がり。

それを2人がかりで装着し、包帯でグルグル巻にしてその上からテーピングした。

よ~し!  若いから1週間もすれば骨もくっつくでしょ



・・・・・・・・・・ が!  5分も経たないうちに 丸ごと スッポ~~~ンと




DSCN9457.jpg



わ・わ・私の  く・く・苦労が・・・・・ 水の泡・・・・・

歯茎から血が出るくらい噛んで取りよった。。。


デボちゃん、只今 獣医さん宅にお泊り中ですトホホ









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

えーーーー(ToT)
なぜなぜ??
なぜぇ??
なんで折れちゃったの??
早く無事に復活するように祈ってます。

うわっ!プランプランって・・・(>_<)
お手製ギプスにお手製カラーもつければ
完璧でしたかね~?
しかし、一体サークルの中で何が起こったんでしょうか?
お大事にしてください。

☆翔ねーさん☆
なんで折れたかは・・・謎ですっ!
私が知りた~~~い。
ここまでヤンチャだとは思いもしんかったぁ~(>_<)

☆benchanさん☆
エリカラもつけてみたんだけど
そのエリカラが足にバンバン当たるぐらいの暴れよう。。。
どーやって折れたかも謎だし、コイツの性格も読めね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2056-1bb6b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真ん中のサークルだけ飛び出てるワケ。 «  | BLOG TOP |  » 骨折? 足がプラプラ~(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック