goro.jpg

2017-08

ビューティー♡ペア (´艸`*) - 2015.02.02 Mon



突然ですが~ クイズですっ!



DSCN9236.jpg



ま、クイズといっても 応募されて当たってしまっても

豪華景品の用意がありませんので~   答えを発表~




image_20150131221523892.jpg



あ~あ・・・  1年前にはこんなに毛が生えてたのにねっ





DSCN9238.jpg



おぼちゃんは耳が「ヨーダ」になってるし、ヒナちゃんはスムースチワワにしか見えんし

やっぱヨーキーはロン毛が1番だね!

ここまでツルテッカンにした張本人が言うのもなんだけど・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

プリンままぁ
ロン毛が一番。ロン毛が一番。
ロン毛が一番て三万回唱えてみて~。

どうか、ロン毛を製造してください。(祈)

犬の原型は スムースチワワなんですね~~~

ううそっ・・・

ヒ・・ヒナちゃん(T_T)/~~~
アタチ達は誰でしょう!?
って・・・当たんないですよ~

☆翔ねーさん☆
無理っ!10回唱えたところで数忘れます(>_<)笑
ロン毛にしたてるだけの犬がなかなか生まれないモ~ン。。。

☆りんままさん☆
ヒナちゃんは目が大っきいからね~♪

☆尚美さん☆
当たるわけないか~(笑)
最近は耳毛も残す気力なし(>_<) プリン家のヨーキーは
1度カットダウンしたら2度とフルコートにはなりまっしぇ~ん( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2040-ded11db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母性のかたまり。 «  | BLOG TOP |  » 大騒ぎの出産編。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック