goro.jpg

2017-10

お手伝い犬現わる(*^^*) - 2015.01.07 Wed


今年のプリン家は1日~8日までが基本お休みである。

しかし お休みといってもお客様のトリミングをしないだけであって

自分家のモッサリンコは洗わにゃいかんし、犬舎の掃除はしにゃいかんし

皆んなにゴハンあげて、回収しまくって・・・

結局休みなのか~仕事なのか~  ま、あんまり変わらない日々なのだ。。。



この日だって 朝からオシッコまみれタオルの洗濯三昧さっ

大量のタオルを2階に運ぶだけでも一苦労。

腰も痛いし・・・   いや~ 年くいたくないね~(^_^;)

なんて ブツブツ文句たれてたら ミュウちゃんの妹がやってきて



IMG_0823.jpg



マジかっ?



IMG_0822.jpg



だよね~(笑)

一瞬 期待しちゃったよぉ~。 ←(ウソ、ウソ^m^)



IMG_0827.jpg



その ください攻撃はミュウちゃんと同じだ~っ!

やっぱ姉妹だね(^_-)



あ・・・タケポン、今日誕生日だ。

「プレゼントは ワ・タ・シ」 な~んて言ったらゲロ吐かれそうなんで

育毛剤でも買ってやっかな~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タケポンパパ
お誕生日おめでとうです。
いつも、なんでに囲まれてのお仕事羨ましいーです。

あくびちゃん、やっぱ可愛い❤

あれ??
なんでに囲まれるって???
わんこつって入力したつもりなのにー。

な、なんで????

生き物相手だとお休みとか関係ないですもんね。
可愛いお手伝いさんもいるし
頑張ってくださ~い!!
パパさん お誕生日おめでとうございまーす♪

☆翔ねーさん☆
あざ~す❤パパに代わってお礼で~す(*^▽^*)
いつもワンコに囲まれてると・・・
臭いデース!  それでも羨ましい?(笑)

スマホとかだと画面が小っちゃいから
私もよく誤字脱字する~~~(>_<)

☆benchanさん☆
そ~なのよぉ~ 盆だろうが正月だろうが
一泊旅行すら夢のまた夢~~~(T_T)
でも、可愛いやつらとダンナに恵まれてますから
それで幸せっす❤
パパにお祝いありがとうっ(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2014-29862056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉がニラレバに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 悪顔なお墓参り~(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック