goro.jpg

2017-10

ミュウちゃんの本当の姿! - 2014.12.15 Mon



コタツを出してからは 常にプリンままの膝の上を独占してるミュウちゃん。

おケツが痺れてきたから そろそろ降りて欲しいんだけどね~

起こさないと降りないしね~。



IMG_0750.jpg


無視かっ


IMG_0748.jpg


しからば 奥の手


カサコソ カサコソ・・・  ←(せんべいの袋を持ち上げた音)



IMG_0751.jpg



ふへへ  引っかかった♪ 引っかかった♪



IMG_0752.jpg


いやいやいや・・・・・

でもこれは ミュウちゃんが食べちゃいけないもんだから。。。

塩分きついし←(お前も塩分控える年齢だろ?)

そっ、そんなグイグイ来ないでくださ~~~い!





IMG_0755.jpg




注)本当のミュウちゃんはここまでお下品ではありませんので あしからず・・(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

ミュウちゃん 可愛いお顔だな~~
ロン毛にすると だんだけ可愛いだろ。。。。

な~んだ・・・
ウチのぽんたそっくり!
って喜んだのに
そんなにお下品じゃなかったのね^^;

☆りんままさん☆
ミュウちゃんはマジ可愛いですぅ~❤
ロン毛の時はもっと激カワでございましたわよっ(*^▽^*)

☆benchanさん☆
普段はめっちゃ大人しいミュウちゃんです!
神様には遠く及ばないと思いますが(笑)
お菓子系のオヤツにはクレクレ攻撃がハンパないっすよ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1992-2b7e9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットカレンダーは×××(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » イジワルなパパちゃん(--〆)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック