goro.jpg

2017-10

実子VS里子(ブーグちゃん家) - 2014.12.06 Sat


はい、どーも。

プリンままの抜けた歯・・・正確には根っこを少し残して折れた差し歯だった。

その残った根っこの折れ口がギザギザで、上唇の裏側にあたり皮が剥け掛けて・・・

痛いっす。。。

それでも歯医者さんには行きたくないんで、歯茎と唇の間に脱脂綿をはさんでたら

タケポンに 「ウッドペッカーかっ!」と言われた・・・ が、反論できんかった




さてさて、そんなことはこっちにおいといて~

ブーグちゃん家に里子にだしたポメっちベビーは仲良くやってるかな?

んじゃ、ちょっと覗いてみましょかね~(´艸`*)

「どお? ちゃんと面倒みてくれてる?」



IMG_0710.jpg



おほっ! けっこう仲良くやってんじゃん!

しか~しっ


IMG_0713.jpg



お腹が減ってきちゃうと・・・  仕方ない・・・よネ


明日は顔見せでっきるっかな~♪







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^^*)

プリンママさん、ケンチャナシミカ?

歯医者さん、行きたくないですよね(≧∇≦)
私も、親知らずが出てきて痛いです。
でも、歯医者さんは怖くて行けません・・。

お大事にしてください( ´ ▽ ` )ノ

あ、プリンママさんは、韓国語を知ってるんですね!
先日、オソーセヨってお返事いただいたので!
嬉しかったです(#^.^#)

はっ、早くお顔を見せて~~!

☆ねこうさぎさん☆
イジョンドヌン ケンチャナ~♪
若い頃から歯には苦しんできたから もう慣れっこ(笑)
親知らずも痛いですよね~
そちらこそお大事にしてくださいよ(^_^;)

私のちょこっとだけ知ってる韓国語は方言だらけだそうです。
日本語も方言だらけらしいけど・・・( ̄▽ ̄)ははっ

☆benchanさん☆
申し訳ない! ブッサイクだった。。。(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1983-bdc951a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーちゃん達の顔見せ♪ «  | BLOG TOP |  » コレクションが一つ増えてしまいました(T_T)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック