goro.jpg

2017-08

コレクションが一つ増えてしまいました(T_T) - 2014.12.05 Fri


先日 買おうと思ってる車の商談に行って来ました。

で、まけてくれよまけてくれよ~と値切りに値切り倒し ついに決めてしまった。


お店のなんとかフェアのお土産付商談会の日ではなかったんだが

ちゃっかりお土産も全部もろたった


IMG_0716.jpg


ミッキーのブランケットや、ここには写ってないが他にもティッシュBOXやらやら。。。

と、そこまでは嬉し楽しの商談会~だったんだけど・・・



なんと値引き交渉中にプリンまま、歯が抜けました ええ~い笑うなっ



いつも?はドッグショーの会場で抜けるんだが←(Why?)

この日は1本だけ❤ ・・・で済んだ。


IMG_0717.jpg


だから 古いやつまでとっとくなーっ! ってか?(笑)


プリンまま、歯医者さんにはいかないのであと何本残ってんでしょ。


そんなワケで途中から話ができなくなったプリンままです。チャンチャン




一応犬ブログなんでおまけをひとつ


DSCN8549_20141205154338e4d.jpg


なかなかお耳が立たないミュウちゃんっ子の「ムムちゃん」♪







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぜに 歯医者に 行かぬ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私と一緒に歯医者に行きましょう(笑)

私、ぽんた&あんこの乳歯を
取っておいてあるのを思い出しました(笑)
このコレクションの数を見る限り
そろそろ行かれたほうが良いのでは・・・?

☆りんままさん☆
こ~わ~い~か~ら~ ( ;∀;)

☆鍵コメさん☆
こちらは小規模ブリーダーなので、そちら様でご紹介いただいても
供給が伴わないと思われます。
ほぼ日記的なアホブログですので大変申し訳ありませんが
相互リンクはご遠慮させていただきますm(__)m

☆すもっちさん☆
イヤッ!行きたくな~~~い(ToT)

☆benchanさん☆
ゲゲッ 犬と一緒か~~~(笑)
実は数年前に通ってたとき、本当は総入れ歯にした方が良い状態ですと
言われたのを「この年で総入れ歯はイヤ~」と無理に治療してもらった
経緯があり、今度行ったら最後・・・絶対総入れ歯確定~(ToT)
あと3本抜けたら諦めるぅぅぅ(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1982-355926f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実子VS里子(ブーグちゃん家) «  | BLOG TOP |  » またまたパクッてネーミング♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック