goro.jpg

2017-08

またまたパクッてネーミング♪ - 2014.12.04 Thu


ご紹介しま~す!



DSCN8676.jpg



一時は逆まつ毛で両目の大きさが違ってきちゃった柴子ベビーだけど

鉗子で1本1本丁寧に根こそぎ抜いてやったら 今ではこんなにおめめパッチリ



DSCN8688_20141204232046902.jpg



名前の由来はいつもコメントくれるbenchan家のぽんた君とあんこちゃん

benchanからは「あんこ」とつけると胴がニョロ~ンとなるよとか

「ぽんた」とつけるとデカくなる~とかいわれましたけど

女の子なんで少しぐらいはニョロ~ンのデカッ!になって欲しいから~(*^▽^*)

事後承諾ですが~ マジ いただきました!

合わせ技1本  「ぽんこ」ちゃんを今後ともよろしくね~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、初コメです(^^♪

いつも楽しく拝見してま~す♪
ぽんこちゃん、おめめパッチリ可愛いですね(^^)
ぽんたくんの大きさと、あんこちゃんのにょろ~ですか(笑)

すくすく育って、デカ・にょろ~んの ぽんこちゃん楽しみにしてます☆

うわっ!ホントにつけちゃったんですか~!?
「ニョロ~ンのデカッ!」になっても
苦情は受け付けませ~ん(笑)
あ、ぽんこちゃん、美人さんね~
これからが楽しみ♪

むふふ、やっぱりぽんこちゃんになったんですね~^m^
将来が楽しみです~(*^^*)
可愛いですね~♪

☆チョコ・アンのパパさん☆
始めまして~♪と言っても、いつもお邪魔させていただいてるし
benchanとこでも拝見しちゃってるし~(^▽^;)

家に残る子はやっぱ赤ちゃんとりたいし
そーなるとデカにょろ~んは魅力なの~❤
どこまで近づけるか乞うご期待?(笑)
これからもど~ぞヨロシクね~(*^▽^*)

☆benchanさん☆
えへへ、最初は冗談で呼んでたんだけど
いつの間にかダンナも「ぽんこ~❤」って呼んでた(笑)
でも、悪さしたときは「ポンコツーっ!」って言ってしまう(^▽^;)
これからドンドン苦情言ってあげるからお愉しみに^m^

☆ちろまろママさん☆
そーです!ぽんことつけちゃいました♪
今は←(ここ強調)めっちゃ可愛いです❤
今度はガウリンチョしないよ~に育てよう・・・
なんせマロの子ですから~
え?それはマロの名前の元のせい~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1981-d1f82144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクションが一つ増えてしまいました(T_T) «  | BLOG TOP |  » 動物保護管理センターの抜き打ち検査!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック