goro.jpg

2017-08

巨大児誕生~(*_*; - 2014.11.19 Wed


久しぶりのヨーキーベビー誕生で~す♪

6才を過ぎたブーグちゃんだけど、ブーグ自体がチビなんでお産は今回で3回目。

過去2回のお産では2匹、1匹と全て女の子だったけど

なんせチンチクリンサイズのベビーだったんで手元に残せず・・・(>_<)

最後に1匹だけでも普通サイズの女の子を残せんかな~と思ったら



DSCN8517.jpg



なんと デカ過ぎるうえに 立派なチンチンのおまけつきっ

産む前のお腹では2~3匹は入ってると思ってたのにぃ~。。。



DSCN8525.jpg



成長が楽しみ~ じゃなくて・・・  成長が怖いわっ 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

で?やっぱり名前は『ぽんた』かしら~?

☆benchanさん☆
うっ!先読みされたかっ(^▽^;)
いやいや、神々しい『ぽんた』様のお名前は
ポメラニアン専属にと考えておりやす。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1967-33bbbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲悪し姉妹~( ;∀;)ノ «  | BLOG TOP |  » 頭痛が痛い・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック