goro.jpg

2017-08

車ボケ(^▽^;) - 2014.11.14 Fri


ちょっとだけ・・・と、車を見に行ったのが運のつき。。。

最近のプリン家は車を買い替えることで頭がいっぱい(^▽^;)

普段、軽しか乗らないんだから無理して替える必要はないんだけどさ~。



水曜日にブログの予約投稿したところ こんな画面が・・・



DSCN8452.jpg



ふ~ん  うちのエルグランド、買い取りだと幾らでとってくれるんかな~?

で、何気にポチっと押して入力してみたら  キャーッ

速攻で電話がかかってきちゃった!

私・・・ ネットで相場が見れるもんだと思ってやったのにぃ~

家まで査定しに来るっちゅーんだから驚いちゃったわ。

タケポンに言ったら「えー!面倒くせー!お前が相手せーよ」だって。



そしてポチから3時間後 これまた速攻で査定しに来た。 早っ。


面倒くさいって言ってた割には 興味津々で聞くタケポン(笑)



DSCN8451.jpg



結果、やっぱり下取り価格より30万ほど低かった 

しまった~  もっと綺麗に洗っとくべきだったな。←(蜘蛛の巣だらけだった・笑)



DSCN8466.jpg


あい すんません。。。



でもね~、30万の差額の話したら1週間ぐらいで売ってくれるなら

下取りと同じ値段で買い取るって言うのよ~。

今 めちゃめちゃ心がグラついてま~す( ̄▽ ̄)ノ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

買う!に 一票!!

私も「買う」に1票(笑)

☆りんままさん☆
んじゃ~ 私も「買う」に1票???(;´∀`)

☆benchanさん☆
なんか買わざるをえん雰囲気~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1962-9d8791ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し姉弟じゃなくなる時~(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 立派になったのぉ~(*^-^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック