goro.jpg

2017-08

呼んでないのに。 - 2014.11.12 Wed


ランちゃん家もすっかり歩きまわるほどしっかりしてきた。



と言っても、普段はまだ寝てばかり(^▽^;)

そっと近づいて、ランママの背中を枕に寝ている子をパチリと・・・



DSCN8439.jpg



あ 起きちゃった?

すると 何を思ったか 突然激しい動きで這い上がり



DSCN8440.jpg



が、なかなか思うように脱出できず・・・(笑)

やっと、



DSCN8441.jpg



ランママの背中から ダ~~~イブしたっ!




DSCN8443.jpg



いや・・・  別に呼んでね~しっ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなかやんちゃなチビちゃんで(笑)
そ~っと撮ったつもりでも
目ざとい時ってありますね。

☆benchanさん☆
サイズが小さいから脳みそも小さいのか・・・
ちょっとノータリン的な動きをします(^▽^;)
benchan家はいつも目ざといでしょ?
オヤツに。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1960-169447c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立派になったのぉ~(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » キリンちゃん改めチーリンちゃん(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック