goro.jpg

2017-10

やっぱりヘボっちバーン(^▽^;) - 2014.11.09 Sun


抱っこ星人バーン君を抱っこして車を物色してたが

さすがに腕が疲れてきたので ちょっと地べたに降ろすことにした。。。



すると・・・


DSCN8398.jpg



一歩も歩く素振りさえ見せず、ピョンピョン飛び跳ねて抱っこアピール。

「しょ~がね~な~」と、その場にウンコ座り←(得意なの)してやると


DSCN8405.jpg


すかさず プリンままのお股めがけて突進してきた。

この ヘボちんめ~

まっ こ~ゆ~とこも 可愛いっちゃ可愛いんだけどね~



んが、 バーンの本心は・・・・・


DSCN8407.jpg



こ~んのやろ~~~っ 




と、楽しくもふざけた1日を過ごし帰宅したプリンままには

聞くも涙、語るも涙のブチ怒れた悲劇が待っていた!


・・・・・ そりゃ当然明日に続くっしょ~^m^







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ぽちOK。

早く続きを・・・・

http://mini0129.blog.fc2.com/

もしや。
車を間違って乗っていかれた??
まさか、バーン君にかじられた??
早くぅ!!

☆ミニーママさん☆
ポチ あざ~す❤
私はコメント残すの苦手なタイプなので
ご訪問しても読み逃げがほとんどですが~
きっちり応援ポチさせていただいてますことよ(^_-)-☆

☆翔ねーさん☆
そんな笑える話なら良かったけどね~( ̄▽ ̄)ノ
アップしましたからご覧くださ~い。
あ・・・ねーさん、例のペットカット出陳犬のURL
昨日気づきましてね(^▽^;)スミマセン。。。
後でゆっくり見させてもらいます。ありがと~♪

プリンまま、違うよー(-""-;)
サマーカットだってばぁ~(笑)

(;・∀・)

☆翔ねーさん☆
どーせなら「ペットとサマーとどー違うの!」と
そこまで突っ込んで欲しかったよね~(笑)
そんな風に3頭出しチャンピオンができるから
プリン家、ますますショーから足が遠のきま~す(--〆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1958-6c397952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅後に遭遇したブチ怒れた話"(-""-)" «  | BLOG TOP |  » 休みの日はっ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック