goro.jpg

2017-10

帰宅後に遭遇したブチ怒れた話"(-""-)" - 2014.11.10 Mon





「バーンはやっぱ ヘボちんだったね~(^▽^;)」とか

「どーする?車、替えちゃう?」とか 盛り上がって帰宅すると なんと玄関前に・・・



DSCN8409.jpg



どこぞの犬が散歩中にゲロ吐いていた!

未消化のドッグフードがこんもり山になっている・・・・・


ちょっと ヒド過ぎじゃね? 

普通 ブツそのものぐらいかたづけていくのはマナーでしょぉ

しかも ひとんちの玄関先だに~



直接触れないように細心の注意をはらい、新聞紙でかたづけ 熱湯沸かして洗い流し

更には塩素系漂白剤をぶちまけたった。

どーだ! これでパルボ菌がいたとしても大丈夫だろ。

プリン家には一般家庭より少しだけ(笑)たくさんワンコがいるから

ちょっとでも悪い菌拾ったら大変なことになるモン。。。


普段はいい加減な性格だけど、こーゆーことにはめっちゃ神経質だでね。



はぁ~  せっかく【お笑いバーン】で終わらせようと思ったのに 最悪だったわぁ~




でも、

怒ったまんま終わるのはなんなんで・・・ちょっとだけ良い方の話も❤


DSCN8425.jpg


3日間かけて 少しず~つ抜いてやったらパッチリに戻りつつあ~る







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲゲッ!!そりゃひどい!
災難でしたね・・・(>_<)

あ、逆さまつ毛全部抜いたんですね。
パッチリお目目のポメちゃ~ん
ラブリーだわぁ~
3日がかり・・・おつかれさまでした!!
ウチのコのまつげを改めて見て
こりゃ大変だ~と、つくづく思いました。

☆benchanさん☆
ヒドイ人でしょ?最低限のマナーも守れないんだから・・・(--〆)

大人しい子ならチョイチョイっと抜けるんだけど
ま~ハンパなく動きやがるんで3日間に渡って少しずつネ。
サイズが小さいんでホントなら売りだしたいとこなんだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1957-b2e208ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリンちゃん改めチーリンちゃん(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » やっぱりヘボっちバーン(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック