goro.jpg

2017-10

もうすぐ17才になるチョコちゃん♪ - 2014.11.07 Fri


プリン家出身 【ちょこっちさん家のチョコちゃん】は、年が明ければ17才になる。

今日は「ボケ婆ーさんをお願いしま~す。」とトリミングにやってきた。

 「途中で死んでも知らんよ~。」と暴言を吐いてやるが笑ってスルーされる。。。

いや・・・マジ・・・その年齢ではありえんことじゃないんですけどぉ。




が、そんな心配もまったくなく無事トリミング終了~♪

お迎えを待つ間、ちょこっちさんにいただいたラムネと一緒に記念撮影でも・・・



DSCN8413.jpg



 ちょこさん、そんなこと言わんと付き合って~な~



DSCN8414.jpg



そーそーこの頂き物のこのラムネ、ただのラムネじゃござんせん。

なんでも天皇家に献上するラムネだそーで。。。

そー言われると どことなく高貴な香りただようような・・・

味はピーチだったけど(*^^*)





あ!ごめんなさい。  ちょこちゃんの記念撮影だったよね



DSCN8411.jpg



もうすぐ17才とは思えないほどの美犬です。

少しでも長くちょこっちさんの側にいてあげてくださいネ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

17才~うちの犬も あやかりたい~~

す、すごい!
美犬だわ~ お若いわ~
うらやましい・・・
ウチもあやかりたいです~!!

☆りんままさん☆
でしょ~?
数年前、1度虹の橋を渡りかけたチョコちゃんだけど
飼い主さんの愛情という鎖で繋ぎとめたとか。。。
名言だったわぁ~(*^▽^*)

☆benchanさん☆
健康で長生き・・・更に美犬ときたら言うことないよね~(≧▽≦)
チョコちゃんはとってもスレンダー。
あやかりたいと思ったら真剣にダイエットすべしっ!(笑)

うふ❤飼い主に似ちゃって幾つになってもプリテイなちょこだに~v-10
毛並は薄くなり目は白内障、歩く姿はヨロヨロになっちゃったけど、生きてるだけで私を勇気付けてくれてます。
まだまだ私とちょこは一緒に歩いて行きま~すv-91
これからもトリミングさへも命がけのちょこを宜しくv-221

☆ちょこっちさん☆
飼い主に似て???え?聞こえんかった・・もう1度言って(笑)
ヨロヨロのババア? あっ、似てる似てる~(笑)

ま、冗談はさておき・・・ 
これからもズッと元気で長生きの見本となって下さいませ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1955-a3170e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの日はっ♪ «  | BLOG TOP |  » チビちゃんバイバ~イ(^O^)/

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック