goro.jpg

2017-08

目がツブれちゃったぁ~(ToT) - 2014.11.05 Wed


柴子ベビーの女の子ちゃん・・・突然 片目がシバシバしてる~?

シバ子の子だけに?(笑) ・・・・・って、笑いごとじゃないっつーの!




持ち上げてみると完全に目を閉じちゃいます。。。



DSCN8384.jpg



ジッとしてないんで とっても見にくいんですが

こじ開けて、よ~っく見ると どーやら逆まつ毛になったらしい。

人間だとプチ整形で二重瞼にして治すって聞いた。

プリンまま、奥二重だから昔っから逆まつ毛にならんかな~って思いつつ今に至る。

私がなればいいのにぃ~  なんでポメっ子がなるかなぁぁぁ~



何年か前にも経験あって、その時は鉗子で1本1本抜いて治したけど

老眼のうえに全然ジッとしてない子なんで 上手に抜けるか心配



だって  こんなんだよ!



[広告] VPS





暗いうえに黒っちーなんで 分りづら~い




人恋しくて 人恋しくて たまら~ん と 言うちょります(´艸`*)

その証拠にちょっと撫ぜ撫ぜしてあげるだけで



DSCN8377.jpg



仰向けゴロ~ンと悩殺ポーズを決めてくれます❤

ほんの一瞬だけだけどね



このままプリン家残存となりそうなのでゆっくり治療していきま~す。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

あ~~~っ!
動いてる~!可愛い声で鳴いてる~!!
可愛いなぁ~・・・
ワンコも逆さまつげになるんですね。
ぎゅっと瞑った片目、痛いのかしら?
チビちゃん、治療がんばってね。

☆benchanさん☆
ヨーキーで逆まつ毛になったことはないけど
ポメラニアンはなるねぇ~。
前もポメラニアンだったし・・・(>_<)
痛がりはしないけど違和感はあるみたいです。
目薬さそうとすると又ギュッとつぶるからさせれ~へ~ん(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1953-7920d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビちゃんバイバ~イ(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 仲良し姉弟~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック