goro.jpg

2017-10

続・新たなポメっちパラダイス~♪ - 2014.10.27 Mon


なにげに続きで~す。



一晩中バリバリバリバリと敷きタオルを掘り続け ビーリビリ~のボ~ロボロ

で、第一子は朝方の4時50分に誕生~♪

続く第二子は1時間後。  最後の第三子は朝日も昇った7時10分。



IMG_0615.jpg



第一子(70g)  第二子(67g)  第三子(87g)  

と、めっちゃ小ちゃくって これ育つんかいな~?と心配だったけど・・・・・



DSCN8219.jpg



すでに ガッツリここまで成長してたりなんかして~~~

でも 熊子の毛は成長しとらんけどね(笑)プッ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

熊子ちゃん、出産お疲れ様でした
生まれたての赤ちゃん・・・なんて小さいのーっ!
でも、みんなしっかり成長しているようで、よかった~~♪
コロコロで可愛いですね~( *´艸`)

な、70g!?
ポメの産まれる時ってそんなに小さいんですか?
う~ん・・・知らなかった~
チビちゃんたち可愛いですね。
顔も見せてくださーい!

熊子お母さんのマルガリータ姿を
見たとき、くりが我が家に来た頃を
思い出しちゃいました^^;

☆ちろまろママさん☆
前回の熊子っちベビーは1匹子で大きく産まれたけど
今回はかなり小さかったわ~。
でも熊子は他の子の面倒までみる母性の強い子なんで
しっかり抱いて上手に育ててますよ(*^▽^*)

☆benchanさん☆
小さいでしょ~?
普通は100g前後なんですけどね~。
顔? ・・・・・柴子ベビーよりちょっと落ちるかも・・・(^▽^;)

>熊子お母さんのマルガリータ姿を
見たとき、くりが我が家に来た頃を
思い出しちゃいました^^;
 あ、似てるよね(笑)でも熊子はバリカン仕上げだもん。
 くりちゃんのは?今じゃ想像できんぐらいモフったよね~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1943-816b0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのカミングアウト(´艸`*) «  | BLOG TOP |  » 新たなポメっちパラダイス~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック